夏季休業中の緊急対応について

2020年08月10日

~夏季休業中における当社管理物件の緊急対応につきまして~

 

弊社休業中の「鍵の紛失」「水のトラブル」「電気・ガスのトラブル」など…

緊急対応が必要な事態が生じてしまった場合。

 

 ◆ご契約の際に24時間安心サポート加入済みのご入居者様

  専用ダイヤルへご連絡ください⇒TEL.0120-410-554(24時間365日受付)

 

 ◆未加入のご入居者様は下記携帯番号へお問い合わせください。

  TEL.080-4074-5256(山田)又は、TEL.090-1604-3691(吉田)

  お問い合わせの時間帯によってはご対応できない場合がございます。

 

※尚、ご連絡は緊急に対応してもらう必要があると思われる場合のみでお願い致します。

 お問い合わせの内容によっては連休明けのご対応とさせて頂く可能性もあることを

 ご了承くださいませ。